【ご案内】オンライン予約時にクレジットカード決済が完了しないケースについて

2024/12/31お知らせ

オンライン予約をご利用のお客様へ
当社オンライン予約をご利用いただいたお客様で、デポジットや残金のクレジットカード決済が完了できない旨のご連絡をいただいております。

オンライン予約は海外船会社との決済になるため、クレジットカード会社により、セキュリティ強化、不正利用防止の観点から、一時的に決済を中止するクレジットカード会社があるようです。

クレジットカード決済が完了しない場合はお手数ですが、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせいただくか、別のクレジットカードでお試しください。
クレジットカード会社に状況をお伝えいただき、セキュリティロックを解除いただくことでご利用いただけるケースが多いようです。

なお、一度客室を選択し、決済に進むと、選んだ客室は仮予約状態になっているため一時的に空室がない状態になります。

同じ客室番号をご希望の場合は、時間をおいてから再度ご予約をお願いいたします。

ご不便お掛けし申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【個人クルーズ旅行を提供する高級クルーズ専門デスク iCruise(アイ・クルーズ)】
iCruiseは、クルーズ・マスターをはじめ、クルーズ販売と乗船の経験豊富なクルーズコンシェルジュが、一人一人に合った
個人クルーズ旅行·オーダーメイドの船旅をご提案します。
iCruiseサイトは、船会社のAPIシステムと連動しているため、変動制のクルーズ代金、空室状況はもちろん、
タイムセールやプロモーションにも対応しています。

【メルマガ登録】(無料)
iCruise(アイ・クルーズ)では船会社プロモーション、iCruiseスペシャルオファーなどのお得情報、新商品発売情報などをメールマガジンで配信いたします。
また、会員限定の特集コンテンツ(モデルプランやクルーズマスター厳選コースなど)もご覧いただけるほか、
メルマガ会員限定のシークレットセールなどもご用意しております。
まだメルマガ会員になっていない方は、是非こちらからご登録ください。
https://www.icruises.jp/p/mmform

【お問合せ先】
コース情報、空室状況、料金紹介など、お気軽にiCruiseまでお問い合わせください。
ご予約・お問合せは、こちらのフォームまたはお電話にて承ります。
https://www.icruises.jp/p/contact
TEL:03-6450-2560